< body>
狼.陛下の花.嫁の二次創作です
ホワイトデー
2017年03月18日 (土) | 編集 |
こんばんは。久々に見たら広告が表示されてて焦りました
そんなに空いたっけ?と思いましたが前がバレンタインデーのお話だったから1か月空いてますね。

ということでバレンタインの続きでホワイトデーのお返しを持ってきました。
ってもう過ぎてるよ!っとツッコミが入りそうですが…(;・∀・)

とりあえず注意書きです。

現パロです。
色々設定ねつ造です。
大体残念な結果になります。(ほんとは甘くしたいのよ)

とこんな程度でしょうか。
では大丈夫な覚悟が出来た方は続きをどうぞ。

※そしてこの次の更新は多分早いです。
なぜならちょっと告知があるからです。
多分早ければ24時間以内にでも。

ではでは今度こそどうぞ

*  *  *
[READ MORE...]
バレンタインの贈り物
2017年02月14日 (火) | 編集 |
おはようございます。
さてさて予告していたバレンタインのお話です。
なんとか早朝に書きあがりました。
相変らずのクオリティです。

甘く素敵なお話…どこかに転がってませんかね。
今年は残念じゃない話も書きたい…と思いつつ
今回もこんな話になってしまいました。

通勤のお供にでもかるーく読み流せる方だけどうぞ。

と思ったのですが、通勤時ヤバイ事になる人多数との噂?ですので、
ボーカーフェイスを装えない方はご自宅で1人で読むのをオススメします。
え?もう遅い?

[READ MORE...]
初めてのクリスマス
2017年02月13日 (月) | 編集 |
こんばんは。
タイトルを見て「なぜ今クリスマス?」
と思われていることでしょう。

クリスマスに某SNSでUPしたお話の転載です。
クリスマスにUPすればよかったのですが、機会を失ってしまい、
対になる話書きたいなーと思っていたら今になってしまいました。

色々裏話を書いたりしようかなとか考えていたのですが
結局書くことが出来ず、バレンタインになってしまったので
クリスマスは黎翔→夕鈴だったので
そのお返しにバレンタインの夕鈴→黎翔で書いてみました。

バレンタインはまた明日公開出来たら。(今必死に書いてる)
ということでその前にクリスマス話をUPします。

現パロです。
そして甘いお話は転がっていません。
残念陛下シリーズです。←シリーズなのか

※年齢操作もあり

それでもよろしい方だけ先に進んで下さい。

では行ってらっしゃいませ。


[READ MORE...]