< body>
狼.陛下の花.嫁の二次創作です
小犬の黎翔さん 28
2017年08月20日 (日) | 編集 |
さて、今回の更新は割と早めです。
書ける時に書かないと書けなくなる…ということで本社しかやってなくて暇だった世間のお盆休み最終日にせっせと会社で考えました。(普段はそんな暇ない)


[READ MORE...]
小犬の黎翔さん 27
2017年08月14日 (月) | 編集 |
なんとか連休中に(いや、もう日付変わっちゃったけど)UP間に合いました。
昨日は夏コミ2日目でお買い物して、白友さんとも久しぶりに会ってご飯&お茶も出来ました。
冬コミ…雑貨で参加出来たらいいなぁとちょっと検討中ですが、
申込書を読んでたらなんか色々と大変そうなので締め切りまでに間に合うか…
でも抽選なんで受からない可能性も高いんですけどね。

というわけで続きをどうぞ。
[READ MORE...]
小犬の黎翔さん 26
2017年08月11日 (金) | 編集 |
またまたかなり空いてしまいました。
…といっても小犬の続きだけじゃなくて、更新自体がものすごく久しぶりで、はっきりいって放置状態でした。

いい加減なんとかしないとね。と思いつつも、この話をこのまま続けていいもんだろうかと葛藤もあり
(最初はなんとなくて書き出したけど、キャラ設定等は原作に従おうと思っても物語設定自体が原作とはかけ離れた世界のため)
どうしたものかと。

うだうだ考えてました。で、放置に至ったわけですが、とりあえず中途半端になるのもモヤモヤするので
この話は描けるところまで書いて行こうかなぁとは思っています。

ていうわけで、こういう設定自体がダメな人はほんとに無理しないでいいのでスルーしてください。
逆に読んでこんなのどうなの!?ってクレーム来たら怖くてもう書けなくなるので。

今回は陛下のターンです。短いです。

ではどうぞ
[READ MORE...]
小犬の黎翔さん 25
2017年01月29日 (日) | 編集 |
こんにちは。
寒い日々が続いていますね。
最近本誌が中々はっきりしなくてモヤモヤしていることもあり
今月号から買わずにコミックス派に戻りました。
正確にはネタバレコミックス派ということでネタバレはしてもらいたい派です。
なのでその内また本誌も買っちゃいそうですが。

今月号も方淵が大活躍ということなので
とっても読みたかったのですが、心を鬼にして(?)買うのを我慢しています。

さて、小犬さんの続きを書きだしたものの
その後は忙しくなってしまったこともあり
平日全く創作活動をすることが出来ませんでした。そして土日もずっと用事があり、
やっと今日空いたのでお昼に美容院に行って来てそれからはのんびり過ごしています。

ということでまだ出来上がってませんが小犬の続きをなんとか
書けるところまで持っていきたいと思います。


ではではどうぞ。
[READ MORE...]
小犬の黎翔さん 24
2017年01月05日 (木) | 編集 |
こんばんは。すごーく久しぶりに小犬の続きを書きました。
前いつ書いたっけ?と今見てみたら!なんと8月!

ちょっと自分がびっくりなんですけど…(^▽^;)
待っている人いたらごめんなさい。いないか?
ということで今回短めにしようかと思ったけど、割と筆が進んで夕鈴実家編終了まで書けたので
そこまで置いていきます。

ではどうぞ。

あ、久しぶりなので一応注意事項を。

このお話は現パロと原作世界のパラレルワールド設定。
そして王宮側の人間はなんと動物などに変身出来てしまうという
とんでもない設定です。

基本二次とは原作を大事にしなければいけないので
こんなめちゃくちゃな設定はありえん!と思います、ほんと。

それを承知で許せる人だけお読みください。

[READ MORE...]