< body>
狼.陛下の花.嫁の二次創作です
日記: 檻での生活について
2016年09月22日 (木) | 編集 |
こんばんは。
ちょうどこの前6月のプロポーズの日に書いた本誌沿いSSをUPしたところ、
タイムリーなことにまと先生から檻にいた期間について案内がありました。

先生によると、連行されて放置されたのが数日
後宮に戻るまでが1か月とのこと。

なるほど。
陛下の悶々期間は数日でしたか。
まぁ1か月も悩んでたらやばいですよね。
さすがの夕鈴さんも怒る(^▽^;)

ということは、連行して檻に入れ、
その間に闇商人の取り調べ、関係者の取り調べをやっているわけなので
なんとなく放置期間が1週間くらいだとすると、
夕鈴のところに行くまでに悩んだ期間は3日程度ということですかね。

夕鈴にとっては何も説明されず放置ですからね、1週間程度だとしても長いですよね。

陛下は取り調べが終わって夕鈴のことだけ考えて悶々としているので、
3日だとしても長く感じただろうなと思います。

時間軸がはっきりして改めてなるほど!と思いました。
さすがは神。

サイン会では色々質問もされたようですが
さらりと答えつつスラスラ―っとお絵かき&サインをされていた様子。

いらっしゃった方が皆さん優しかった!素敵だった!と口を揃えていってました。
なんで広島なんだろう…
行きたかったな。おまけの冊子まであったそうで、どんなのだったのかなーと
うらやましいです。

ということで場つなぎの(^▽^;)日記でした。

ブドウ狩りSS 頑張って書いてます。
もうちょっと待ってください。って待ってる人いるのかしら…
プロポーズの日
2016年09月19日 (月) | 編集 |
こんにちは。新しい記事を書こうとしていたのですが、某SNSサイトを整理していて、これは転載してなかったなと思い、
今回は転載です。
基本的には同じものをUPするのはしたくないので転載はやめていたのですが、バックアップの意味も込めて
これもこっちに持ってくることにしました。

プロポーズの日に向けて書いたSSなので6月に書いたものです。
本誌沿いになりました。

[READ MORE...]
紅珠の隠密大作戦
2016年09月02日 (金) | 編集 |
こんばんは。また久しぶりの更新になってしまいました。

今回のお話は某SNS王国でupした白友さんの誕生日に捧げたお話です。

かなりおちゃらけた内容になっているので、なんでも許せる心の広い方のみお読み下さい。
[READ MORE...]