< body>
狼.陛下の花.嫁の二次創作です
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

小犬の黎翔さん 25
2017年01月29日 (日) | 編集 |
こんにちは。
寒い日々が続いていますね。
最近本誌が中々はっきりしなくてモヤモヤしていることもあり
今月号から買わずにコミックス派に戻りました。
正確にはネタバレコミックス派ということでネタバレはしてもらいたい派です。
なのでその内また本誌も買っちゃいそうですが。

今月号も方淵が大活躍ということなので
とっても読みたかったのですが、心を鬼にして(?)買うのを我慢しています。

さて、小犬さんの続きを書きだしたものの
その後は忙しくなってしまったこともあり
平日全く創作活動をすることが出来ませんでした。そして土日もずっと用事があり、
やっと今日空いたのでお昼に美容院に行って来てそれからはのんびり過ごしています。

ということでまだ出来上がってませんが小犬の続きをなんとか
書けるところまで持っていきたいと思います。


ではではどうぞ。
[READ MORE...]
小犬の黎翔さん 24
2017年01月05日 (木) | 編集 |
こんばんは。すごーく久しぶりに小犬の続きを書きました。
前いつ書いたっけ?と今見てみたら!なんと8月!

ちょっと自分がびっくりなんですけど…(^▽^;)
待っている人いたらごめんなさい。いないか?
ということで今回短めにしようかと思ったけど、割と筆が進んで夕鈴実家編終了まで書けたので
そこまで置いていきます。

ではどうぞ。

あ、久しぶりなので一応注意事項を。

このお話は現パロと原作世界のパラレルワールド設定。
そして王宮側の人間はなんと動物などに変身出来てしまうという
とんでもない設定です。

基本二次とは原作を大事にしなければいけないので
こんなめちゃくちゃな設定はありえん!と思います、ほんと。

それを承知で許せる人だけお読みください。

[READ MORE...]
明けましておめでとうございます
2017年01月01日 (日) | 編集 |
結局年内に更新することが出来ませんでした。
今年は小犬さんの更新が出来たらいいなと思います。
久々に絵を描いてみたので新年のラクガキを置いておきます。

昨年は多数の方にお越しいただき、本当に感謝しております。
また今年も細々と更新して参りますのでよろしくお願い致します。
ネックレス

