< body>
狼.陛下の花.嫁の二次創作です
日記 色々試行中
2016年02月28日 (日) | 編集 |
スマホ版もテンプレ変えました。重いと開きにくいからあんまりゴテゴテしてない方がいいかなと思ってたのですが、今のも大丈夫そう?
前のはカテゴリとかリンクとかのプラグインが表示されなくて。
なんかこちらにお引っ越ししたばかりで色々試行中ですが落ち着くまですみませんm(__)m
あと、元のブログの設定でフォントが大きかったりするところがあるのですが、なぜか直せなくて・・・すみません。
みづらいところがあると思いますが整理にしばらく時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/28(日) 13:09:36 | | #[ 編集]
タイフーンです様
レスなくていいと言われたのに返信しにきてしまいました(^▽^;)
前回の重かったですか?
自分ではわからないので大丈夫かなぁと。。
今回のも重そうなテンプレだなと思ったのですが
動くようなものじゃなければ大丈夫かなと・・・かわいかったので<(_ _)>
スマホ用のってあんまりないんですよね。
2016/02/28(日) 20:12:15 | URL | まるねこ@ねこ #-[ 編集]
レス不要だよんとしたのですが返信貰っちゃった\(^o^)/ハッピー!あんな事務内容的なコメントだったのに(笑)ありがとうございます‼︎

やっぱり重かったのかなぁ
今では入力もサクサク♪♪
pc版にはどちらのブログ様にも全くお邪魔せずスマホ版だけで読ませていただいているんでーす!

ひとつ質問させてください(*^^*)
fc2の🆔を持っていないタイフーンですが、管理者さんに分かるの足跡は、🆔お持ちの方同士だけですか?
どうなんだろうと思ってて(#^.^#)
2016/02/29(月) 07:17:13 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
Re: タイフーンです様
おはようございます(#^.^#)

> fc2の🆔を持っていないタイフーンですが、管理者さんに分かるの足跡は、🆔お持ちの方同士だけですか?
> どうなんだろうと思ってて(#^.^#)

はい。FC2持ってる人だけです。
だから大丈夫ですよ←何が

そして私は持ってない…つもりであちこち徘徊してたら前のIDで表示されてたという…恥ずかしい(>_<)
2016/02/29(月) 07:54:25 | URL | まるねこ@ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する