< body>
狼.陛下の花.嫁の二次創作です
日記:神のTwitter
2016年03月02日 (水) | 編集 |
SNSで白友さんから聞いた可歌まと先生のTwitter!
今まで手を出したことがなかったので、何をどうすれば?の状態で今朝登録してみました。
ミニキャラ達がいろんな動物になって新刊の宣伝をしてくれてます。
先ほどクマのこっくーが更新されてました♪
どれもかわいいo(^▽^)o

まだ見に行ってない方は是非!

気分が落ちていましたがちょっとほっこりしました。
新刊楽しみです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まるねこさん、こんばんは\(^o^)/

私もツイッターは足を踏み入れたことが無いって書いたのですが!
そしたら「見れますよ(*^^*)」ってお返事コメント頂いたから見てこようと思いつつ、怒涛の仕事仕事仕事っ!仕事に埋もれています‥
神ツイッターはこっくーだったのですか(//∇//)
ランニング中リアこっくーを見かけましたが凄かったよ!私の心臓のバクバクが凄かった((((;゚Д゚)))))))
体型がカッコよかったぁ!

気分落ちていたんですか(T . T)
近ければお茶誘うのにぃ!
押しかけるのにぃ〜!←まるねこさん逃げて(//∇//)
2016/03/02(水) 21:18:51 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
タイフーンです様
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o
Twitterかわいいですよ。江○様の年賀の絵みたいなサルの大ちゃんとか、猫水月&紅珠とか、色んなミニキャラが動物なんです♡


> 近ければお茶誘うのにぃ!
> 押しかけるのにぃ〜!←まるねこさん逃げて(//∇//)


わー!嬉しいです(^^)
近ければ…ほんとにお茶でもしたいですー。
いつか会いたいものです。
2016/03/02(水) 21:27:38 | URL | まるねこ@ねこ #-[ 編集]
まるねこ様、こんにちは!

ツイッターデビューおめでとうございます~。

今日は豹の金貸し君でした。
可歌先生によればあと二人…誰かしら?
毎日、本当に楽しみで癒されますよね。
お花持ってるチビ陛下&夕鈴も微笑ましくって。

私も近ければ酒持って押しかけますのに!←大迷惑
2016/03/03(木) 16:19:19 | URL | novello #-[ 編集]
のべ様
Twitter登録しました。金貸君の次は兎弟でしたねo(^▽^)o
最後は誰かなー。って、明日で終わりなんですかね。寂しいな。
登録したけど眺めるだけで使い方分かってない^^;

陛下が呟いているっていうのはどうやって検索したら出てくるんだろう?

お酒持って押しかけられるのはきっと西の素敵絵師様が喜んでくれそうですよね(^^)
2016/03/03(木) 20:29:56 | URL | まるねこ@ねこ #-[ 編集]
まだ新刊を手に入れていない可哀想なタイフーンですよ〜‥
慰めてもらいに来ました(^◇^;) うっうっ

まるねこさんはもう読まれましたか?
あーん。早く読みたいです!

2016/03/04(金) 19:02:56 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
タイフーンです様

ちょうど新日記をあげたとこです。
が、私もまだですよ。今帰宅中ですので買うのは20分後くらい。読めるのは多分21時くらいかな…(>_<)
あ、そうそう。例のもの、縦横どちらの向きが使いやすいですか?←ここで聞く
2016/03/04(金) 19:07:01 | URL | まるねこ@ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する