< body>
狼.陛下の花.嫁の二次創作です
祝!コミックス14巻
2016年03月04日 (金) | 編集 |
14巻の発売日ですね*(^o^)/*
可歌先生の宣伝Twitterの最後は狼の陛下でした。小犬ではなく狼です。かわいい♪

そんな発売記念にちょこっとしたお話を仕事中に考えました←仕事しなさい



夢を見た。
幼い頃の夢。
あれは…私と几鍔だわ。

「お前ほんと可愛くないな。そんなんじゃ嫁の貰い手ないぞ」

「そんな事ないもん!ちゃんとお嫁に貰ってくれる人がいつか現れるって母さん言ってたもん!」

「どこにいるんだよそんな奴。人と競い合って木の上までよじ登ってくるサルなんか誰も相手にするわけないだろ」

「うるさーい!あっ!!わーーー」
「おい!!」

木の上で興奮した夕鈴は手を振りあげた途端、バランスを崩して落ちてしまった。
咄嗟に几鍔がジャンプして下敷きとなり、
夕鈴は大ケガをせずに済んだが、びっくりして泣き出してしまった。

「泣くなよ。ったく暴れやがって。痛いのはこっちだ」

「ふぇっ、ご、ごめんねきがく〜、うっうっ」

泣きながらも幼い夕鈴は主張する。

「でも母さんが亡くなる前に言ったんだもん。
ちゃんと青慎の面倒見ていい子にしてればいつか夕鈴のことを好きになってくれる人と出会えるって」

「ああそうかよ。悪かったな。貰ってくれる奴がいるといいな」

面倒くさそうにそう言いながらもわんわん泣いている私をおぶって連れて帰ってくれたんだっけ。

よく考えたら私めちゃくちゃだったわね。
几鍔、あの後打ち身と擦り傷で大変だったって。

「…ごめんね、几鍔…」




「…りん、夕鈴?」

「ん…あれ?あっ、おはようございます。陛下///」

そこで目が覚めた。
目の前には大好きな陛下のお顔。

「ね、夕鈴、何で金貸君の名前が出てくるの?」

「は?え!? あ、あの…夢を見て」

「どうして新婚早々君の口から別の男の名前が出てくるの?
夕鈴は誰のお嫁にさん?」

「陛下に決まってます///」

「夕鈴が一番好きなのは?」

「っ///…へ、陛下です」

ああもう、私のバカ。
大好きな人と結婚出来たのになんでこうなるの!


そう、今日から私は貴方の本当の花嫁。
だから今日からは堂々と言えるの。

「陛下、大好き」



************


第2部新婚編スタートバンザーイ*(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
最後は真打登場で狼陛下でしたね!
動物白陽国もこれで終わりだと思うと、残念ですねえ。
可歌先生も原稿で大変でしょうけど、もっと見てみたいと思いました。
そして、色々な意味で新刊の破壊力は凄かったです!
2016/03/04(金) 20:58:07 | URL | novello #-[ 編集]
のべ様
こんばんは(^^)

ちょこちょこおまけ4コマが入っていて本誌派でも十分楽しめました(≧∇≦)

> そして、色々な意味で新刊の破壊力は凄かったです!

ほんと、ラストの4コマにやられましたよー(//∇//)
2016/03/04(金) 21:05:42 | URL | まるねこ@ねこ #-[ 編集]
縦でお願いします(#^.^#)←ここで言う♡
お仕事中にかかれたss♡
やったね!几鍔が出てるわ(*^^*)
夕鈴頑張れ〜!ヤキモチやきやさんが狙ってますよ〜!


まるねこさんゲット〜〜〜‥(≧∇≦)
あっ、わたしがまるねこさんをゲットしたみたいになってしまいました(#^.^#)

まるねこさんが、新刊ゲット〜!
おまけが凄っいらしいのがつたわってきます!

はあ。早く明日になって〜
でもまずお仕事終わって〜‥;^_^A
2016/03/04(金) 22:03:53 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
Re: 縦ですね(笑)
お仕事お疲れ様です(´・_・`)
はい、仕事中に書きました。あ、でも仕事中に入力は出来ないのでノート(ネタ帖)に手書きです。
帰宅中の電車の中でノート見ながら入力しました。
なんだかんだいってやっぱり本家本物が一番ですよね(^^)
ついでに小犬の続きも出来ました。忘れなければ明日upします。
2016/03/04(金) 22:17:49 | URL | まるねこ@ねこ #-[ 編集]
うれしいー\(^o^)/
今日は復習の旅、✨11✨いったところです(*^^*)
ペルシャ猫さんのおかげで夕鈴に縋って貰って嬉しかった黎翔さんのあたりです♡

続き待ってますから〜(#^.^#)

2016/03/05(土) 00:31:03 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
こんばんは!!

夕鈴可愛い~~
ホンワリするお話で癒されました。
素敵でした!!!

先程、ようやく本誌及び14巻ゲット出来ました。
後程、家事が済み次第読むつもりですっっ!!!!
早く~~~~~読みたい~~~~~~。


まと先生のTwitter、いいですよね~~
もうお得感満載です!!!
実は、まと先生が宣伝Twitterをしていると聞いて
嬉し恥ずかしで、私もTwitter始めたんです。

初心者で右往左往してますが・・・・(苦笑)
2016/03/07(月) 21:17:11 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
瓔悠様
コメントありがとうございます!宣言通り小躍りしております(笑)
本誌&コミックスゲットおめでとうございます。あってよかったです(^^)
家事を終えてそろそろ読んでいる頃でしょうか。
本誌の今月号の夕鈴もかわいいですが、私はやはりコミックスの巻末漫画の陛下に爆笑でした。
2016/03/07(月) 21:57:11 | URL | まるねこ@ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する