< body>
狼.陛下の花.嫁の二次創作です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

日記:兎と狼を作ってみました。
2016年04月26日 (火) | 編集 |
こんばんは。お久しぶりです。
まず、この度の熊本での地震に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。
仕事上、自然災害などは非常に関係してくるので問い合わせが非常に多く、東京本社からも先月まで上司だった方が
熊本に飛びまして現地での対応に追われていました。
一日でも早く日常生活が落ち着くことを願っています。

そんなこんなで能天気な話を上げることも出来ずで自粛しておりましたが
少しずつ更新して行こうと思います。

さて、今日はかなり前からお待たせしてしまってやっと完成したお花のアレンジの一部を。

SNSで私がプリザーブドフラワーアレンジの講師もしたことがあるお話をしたところ、
正式にアレンジをお願いしたいという依頼が2件ございまして、
先々週、先週と立て続けに作成しやっとお二方への発送が完了致しました。
いえ、かなり前からお話はいただいていたんですが、ぎりぎりにならないとやらないので
今になってバタバタでした。

その中で依頼の一つに「うさぎと狼の立体を入れてアレンジを作ってほしい」というものがありました。
前に猫と兎の形をお花で作って壁掛けにしたのを話したからなんですけどね。
立体はどうしよう・・・とすごく悩みました。

あんまりうまく出来ませんでしたがこんな感じになりました。
今日無事に壊れもせず届いたと報告がいただけたので一部を公開します。

狼と兎







コメント
この記事へのコメント
こんばんは|д゚)チラッ
すごく可愛い!!Σ(*゚д゚ノ)ノ
手先が器用ですね…羨ましい。゚(゚´Д`゚)゚。イイナァ
2016/04/27(水) 00:30:45 | URL | りこ #-[ 編集]
Re: こんばんは|д゚)チラッ
りこさん、ありがとうございます(≧∇≦)
ウサギのほっぺを赤くしたらかわいくなりました。
最初は形だけだったのですが、目をつけてほっぺを赤くしてくださいって言われたので追加しました(o^^o)
2016/04/27(水) 02:08:44 | URL | まるねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/27(水) 07:52:01 | | #[ 編集]
タイフーンです様
その節はありがとうございました(o^^o)
もう送られたんですね♪

兵庫出身ですか。あの時は朝で電車の三ノ宮駅でしたっけ?すごかったですよね。当時宝塚にハマりまくってたのでジェンヌさんが被災されてすごく心配でした。

関東は地震に慣れすぎて、多少の揺れではこの揺れなら平気だなぁとあまり怖いと思わないのでいざとなったら逃げ遅れそうです。東日本大震災も揺れは今までにないくらいすごかったけどそこまで大事だと思わずのんびり歩いて帰りましたしm(__)m
やはり普段からきちんと災害に備えておこうと思っています。
2016/04/27(水) 07:59:44 | URL | まるねこ #-[ 編集]
講師もされてたんですか?!立体って難しいんでしょうね。お花、前に写真で見た記憶がありますが、これからもお花の綺麗な写真を見せて下さいね!
2016/04/29(金) 13:45:43 | URL | さり奈 #-[ 編集]
さり奈さん
早速いらして頂いてありがとうございます(^^)
最近活動してないんですが、前の会社にいる時は時間もあったのでたまーに教室借りてアレンジレッスンしたりしてました。
たまに作るとやっぱりお花はいいなぁと思います。また新しいの作ったらupしますね♪
2016/04/29(金) 19:09:49 | URL | まるねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

