< body>
狼.陛下の花.嫁の二次創作です
日記:ねこ〇つめイベント
2016年06月12日 (日) | 編集 |
こんばんは。
昨日は池袋ナン〇ャタウンで行っているアプリゲーム「ねこ〇つめ」コラボイベントにSNSで
いつもお世話になっている白友さんと行って食べてきました。
こちらにもコメントをよく下さる某うさ子様←一応伏字のつもり
とっても楽しかったです♡

昨日食べたのはまんぞくさんの(もはや伏字ではない)ハッシュドビーフ
ついでに先月別の友達と行った時に食べたクリームさんのサンデーと
えきちょうさんのお弁当も載せておきます。

まんぞくさん
kuri-mu.jpg

午前中から会ってスタンプラリーをしたりガチャをしたり
その後は別のお店に移動して生猫を見たり(いや、高級猫ちゃんが売っているお店が近くにあって
そこにねこ〇つめグッズも売っているのでとりあえずご案内してみた。

その後はまた違うお店でケーキを食べて色々お話をしてきました。
色々悩み相談をしたりと中々有意義な1日になりました(#^^#)

今日は小犬を更新しようかなぁと思っていたのですが
なんだかもう夜になってしまったので
多分無理な気がする…

そして久しぶりにお絵かきをしてみたら、前もたいして描けなかったけど
ここ1か月完全に描いてなかったらもう全然描けなくなっていてびっくりΣ(゚Д゚)

またお蔵入りだなぁ…

ほんとに単なる日記でした。
お話は書けたらまた
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まるねこ様
こんばんは~(*^^*)
こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったです!
また何か機会があればよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ニヤリ←
あぁサンデーに兎がいる(〃ω〃)カワイイ
小犬の続き~待ってます~♪
2016/06/13(月) 00:36:55 | URL | 某うさ子← #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あ、お名前が某うさ子さんになっている(^▽^;)
本当に、昨日は(あ、もう一昨日だ)ありがとうございました。
そうそう、サンデーは兎さんいるんです。
でもこれめっちゃ食べにくいんですよ。クリームが横についていて、落ちそうです。
そしてうにゃうにゃしているのはマシュマロなんですが、食べようとして落としました(´Д⊂ヽ
美味しかったけど、ビストロさんのパフェの方が食べやすいです。
小犬…やっぱり無理でした。また次回チャレンジします←いつ?
2016/06/13(月) 00:57:23 | URL | まるねこ #-[ 編集]
こんばんは|д゚)チラッ
ねこあつめ…わからない(; ̄Д ̄)?

でもおでぇとは羨ましい!!(笑)
全部可愛いけど食べるのが大変そうですね。:+((*´艸`))+:。

子犬の続き待ってます…
2016/06/16(木) 00:05:48 | URL | りこ #-[ 編集]
Re: こんばんは|д゚)チラッ
スマホアプリのゲームなんです。
猫が遊びそうなグッズを配置してエサをあげておくとネコが来るので、それを写真に撮ってネコ図鑑を埋めていくんですけどゆるーく遊べるし課金もいらないし、ネコがかわいくて癒されます。
ずーっと見てなくてもいいのでほんとに暇なときにちらっと見ればいいんですよ(^^)
デート楽しいです♪イベントと別に会うのもいいですよね(#^.^#)
2016/06/16(木) 07:04:47 | URL | まるねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する