< body>
狼.陛下の花.嫁の二次創作です
日記: 檻での生活について
2016年09月22日 (木) | 編集 |
こんばんは。
ちょうどこの前6月のプロポーズの日に書いた本誌沿いSSをUPしたところ、
タイムリーなことにまと先生から檻にいた期間について案内がありました。

先生によると、連行されて放置されたのが数日
後宮に戻るまでが1か月とのこと。

なるほど。
陛下の悶々期間は数日でしたか。
まぁ1か月も悩んでたらやばいですよね。
さすがの夕鈴さんも怒る(^▽^;)

ということは、連行して檻に入れ、
その間に闇商人の取り調べ、関係者の取り調べをやっているわけなので
なんとなく放置期間が1週間くらいだとすると、
夕鈴のところに行くまでに悩んだ期間は3日程度ということですかね。

夕鈴にとっては何も説明されず放置ですからね、1週間程度だとしても長いですよね。

陛下は取り調べが終わって夕鈴のことだけ考えて悶々としているので、
3日だとしても長く感じただろうなと思います。

時間軸がはっきりして改めてなるほど!と思いました。
さすがは神。

サイン会では色々質問もされたようですが
さらりと答えつつスラスラ―っとお絵かき&サインをされていた様子。

いらっしゃった方が皆さん優しかった!素敵だった!と口を揃えていってました。
なんで広島なんだろう…
行きたかったな。おまけの冊子まであったそうで、どんなのだったのかなーと
うらやましいです。

ということで場つなぎの(^▽^;)日記でした。

ブドウ狩りSS 頑張って書いてます。
もうちょっと待ってください。って待ってる人いるのかしら…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは|д゚)チラッ
檻に一ヶ月ですか…(^ー^;A
夕鈴にとっても陛下にとっても長い期間ですね。考えてる事は違うけどね(笑)
悶々と夕鈴の事で悩んでる陛下…ウマウマですね。:+((*´艸`))+:。

SS待ってますよぉ~\(^o^)/
2016/09/22(木) 19:40:37 | URL | りこ #-[ 編集]
Re: こんばんは|д゚)チラッ
りこ様

はやっ(゚Д゚;)

檻にいた期間はまと先生のつぶやきによるとそのようです。
そんな一言一言にもみんなの妄想を刺激する…さすがは神です。

SS頑張りますー
2016/09/22(木) 19:43:19 | URL | まるねこ #-[ 編集]
まるねこさ〜〜ん!こんばんは\(^o^)/

👯檻🗡
3日ですかぁー!
3日なやみは私のこの歳にはキッツいけれど夕鈴は話し相手がいたから寝不足大丈夫だったかな〜
その後の陛下訪問をキラキラ背景(陛下ビジョン💘)でお迎え出来て素敵だわ🌟🌟萌えた一ページでした〜!

悩んだら寝れない私‥いーやー💦
次の日にはゾンビの出来上がり!自分が鏡に映る姿に震えます((((;゚Д゚)))))))

明日は仕事。1日したらまた連休ですね。
ワンダーコ◎2買いました。四人で順番にしてるけど、1番筋肉の無い私は笑われどおしだよ‥(^_^)くそー
2016/09/22(木) 21:51:16 | URL | タイフーンです\(^o^)/ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
タイフーン様

こちらでは久しぶりですねぇ(#^^#)ようこそいらっしゃいました!
3日かどうかはわかりませんが、多分そんな感じですよ。
ほら、陛下は悩みというか、もじもじそわそわしてたから
げっそりするっていうか興奮状態だったんではないかなと。

ワンダーコ〇買ったんですね!いいなぁ
私もいい加減やばいんですよ。
そろそろ本気で運動再開しなきゃです。
お仕事やお子様のことでも忙しいと思いますが
体調崩さないでくださいね。
訪問ありがとうございます♪
2016/09/22(木) 21:58:27 | URL | まるねこ #-[ 編集]
こんばんは~~

あのまと先生のお答えは
なるほど!!!と思いました。

陛下・・・・・悩める青年ですね~
でもその間待たされた夕鈴の気持ちは『・・・・』と果てないモノだった様な。

マジで夕鈴、お疲れ様ですっっ!!と声掛けてあげたいわぁ~と。

SS待ってますからね~~
ふふふ。
2016/09/24(土) 20:04:33 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
瓔悠さま
こんばんは〜(#^.^#)

コメントありがとうございます♪

陛下は悩める青年ですよね。
あそこで陛下かわいい(≧∇≦)!
とズキューンと射抜かれました♡

> SS待ってますからね~~
> ふふふ。

わっ!頑張らなくちゃ∑(゚Д゚)
今日1日ボーッと過ごしてしまいました。
なんとか今週中には…
2016/09/24(土) 20:40:14 | URL | まるねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する