< body>
狼.陛下の花.嫁の二次創作です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

小犬の黎翔さん 23
2016年08月07日 (日) | 編集 |
毎日暑いですね…って夏だから当たり前ですけど。この暑さは今年は異常な気が…
予想最高38度とかって絶対オゾン層徐々に破壊されてるなーって思います。

休みに家にいると冷房代がもったいないから出かけた方がいいんだろうけど
何もする気がおきない怠け者。

そして無駄に今月は5連休が2回もあるのでほとんど会社行かない気がする。
連続休暇(夏休み)の他に2日休みをもらったら山の日のおかげで連休になってしまった。

とりあえず放置したまま1か月が過ぎてしまったので小犬を置きにきました。
今日はどんな話になるかな。

[READ MORE...]
小犬の黎翔さん 22
2016年06月19日 (日) | 編集 |
こんにちは。
今日は昨日よりも涼しくて少しは過ごしやすかったですがなんだか夜は雨みたいですね。
今日もいつもの猫好き友達と猫グッズのイベントに行って参りました。
またかわいいアクセサリーを購入出来てご機嫌で帰ってきました。

何か更新しないと…とたまには違うシリーズでもと思ったのですが
なんだか前回の終わり方で続きがどうなるか気になっている方もいるようなので
とりあえず小犬を更新してみようかな。

そしていつものごとく、書き始める今はまだ何も話が決まっていません。
さて、どんな風に指が動いてくれるかな。
とりあえず書いてみます(ああいい加減)
[READ MORE...]
小犬の黎翔さん 21
2016年06月01日 (水) | 編集 |
おはようございます。
なぜか昨日書いた小犬の黎翔さん21が消えてしまい、もう一度書きました…
ええ仕事中に。
忙しい合間に書いてまた消えたら大変と思いながら…疲れましたm(__)m

ということで現在6/2 11時です。


今朝何故かコメントだけ残って
本文が、下書き保存したところまでしか残ってませんでした。

ちなみに昨日はプロポーズの日と某SNSにあり、皆さん素敵なSSをupされていたので便乗したところ、実は間違いで、6月第一日曜日ということで今年は5日だそうです。


というわけでとりあえず仕切り直しです。
ではどうぞ
[READ MORE...]
小犬の黎翔さん 20
2016年05月22日 (日) | 編集 |
だいぶ間が空いてしまいました。やっと出かけることもなくのんびりした日が出来たのでお話でも考えようかなと。
SNSの方もずっと読み専になってしまっているのでキリリクでも書こうかな。

こちらはとりあえず小犬さんが空いてしまったので少し進めたいと思います。
でも何も考えていないので指の進むままに書いてみます。←おい

【現パロとのパラレルワールド設定】
【王宮側の人間は色々な動物に変身できる設定です】
【黎翔さんはちょっとヘタレな感じです。今のところ黎→夕の一方通行】

それでは今日も読んでやろうという方はこの先にどうぞ
[READ MORE...]
小犬の黎翔さん 19
2016年04月04日 (月) | 編集 |
こんばんは。イチゴ狩りを書けてホッとしたところで小犬の続きを持ってきました。
書こうと思った時に書かないといつまでも放置してしまうのでとりあえずキリのいいところまでUP。

やはりPCがあるといいですね( *´艸`)

桜がきれいに咲いていますが、木曜に雨が降るらしいのでもう散ってしまいそう。
明日は会社の前の公園でお花見らしいですが、まだ夜は寒いので無理(>_<)
こっそり帰ろうと思ってます。

夕鈴の田舎に来ているため、
黎翔さんはずっと小犬です。
ヘタレ小犬健在!な回ですがそれでもよければ続きをどうぞ。


[READ MORE...]
