< body>
狼.陛下の花.嫁の二次創作です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

生きてます
2017年07月11日 (火) | 編集 |
こんばんは。
何もお話しはまだ出来てないんですが、いい加減ブログ放置しすぎでしょ!と思ったのでここで生存報告を。

中々のんびりと書く時間がなく、更新が滞ってますが、やめたわけではないのでまたお話が出来たら更新していきます。

と、そんな何でもない日記でした。
素敵なイラストの頂き物♪
2017年05月13日 (土) | 編集 |
こんにちは。
またまたかなり間が空いてしまいました。
コラボ企画が終わって、ホワイトデーのお話を書いたらなんとなく気が抜けてしまいました。

そんな私に素敵な萌えを下さったので、今日はそれをお披露目したいと思います。


兎の山と狼の里の江口様から
陛下のイラストを頂きました!というより強奪しました!
素敵なんですよ(≧∀≦)
これでまたしばらく生きて行けそうです。

そして明日は名古屋に行ってまいります。
白友さんと会えるので楽しみです♪

20170513125556011.jpg




コラボのお知らせ
2017年03月18日 (土) | 編集 |
こんにちは。

一つ前の記事に書きましたが、今回は告知日記です。
某SNS王国のお遊びコラボコミュにて遊んで描いたものがリレー漫画になりました。

SNSの方でも告知したので同じことになりますがこちらでも書いておきます。

原作で出て来た「お腹がすいているような顔をした陛下」

これは一体どういうことかという話になり、
一部で出ていたプラトニック説がまたもや浮上してまいりました。

「はっきりしないよね。いっそのこと夕鈴が陛下に
何でそんなにお腹がすいたような顔をしてるんですか?って聞けばいいのに。
そしたらすぐ陛下が教えてくれるよねー」

ということから

ある方が「それを漫画にしてみた」と描いてくださり
「じゃあなんとなく続き描いてみた」とまた一人。

そこがきっかけとなり、自分も自分もとそれぞれがこのテーマを元にちょこっと漫画を描いて遊んでました。
「これつなげてリレーにしたら面白そう」
「じゃあSSもつけよう」

と順番を決めたわけでもなく、こんなの描いて(書いて)みたよーと持ち寄ったものを
コラボ管理人である江口さまが編集してくださいました。

そのためにウルトラシンプルなホームページまで作っていただき
出来上がったのを見たら、ちゃんとつながってる!リレーだ!と大感動しております。
もうみなさんのイラストがね、すごいのなんの。
そしてお話もね、、、( *´艸`)素敵
お話はSS担当のけいさんが1人で皆さんの漫画を元につないで下さいました。


陛下の飢えを満たしてくれる?そんなお話です。←ほんとか

SSだけもSS担当様がUPしてくださっています。
まずはそちらから読んでくださいませ。

桂花のかおり けい様
http://keikanokaori.blog.fc2.com/blog-entry-157.html


そしてコラボリレー漫画とSSの合体編はこちら
プロローグと本編に分かれています。プロローグからどうぞ。

兎の山と狼の里 別館 えぐち様
http://eguchi0020.web.fc2.com/


ホワイトデー
2017年03月18日 (土) | 編集 |
こんばんは。久々に見たら広告が表示されてて焦りました
そんなに空いたっけ?と思いましたが前がバレンタインデーのお話だったから1か月空いてますね。

ということでバレンタインの続きでホワイトデーのお返しを持ってきました。
ってもう過ぎてるよ!っとツッコミが入りそうですが…(;・∀・)

とりあえず注意書きです。

現パロです。
色々設定ねつ造です。
大体残念な結果になります。(ほんとは甘くしたいのよ)

とこんな程度でしょうか。
では大丈夫な覚悟が出来た方は続きをどうぞ。

※そしてこの次の更新は多分早いです。
なぜならちょっと告知があるからです。
多分早ければ24時間以内にでも。

ではでは今度こそどうぞ

*  *  *
[READ MORE...]
バレンタインの贈り物
2017年02月14日 (火) | 編集 |
おはようございます。
さてさて予告していたバレンタインのお話です。
なんとか早朝に書きあがりました。
相変らずのクオリティです。

甘く素敵なお話…どこかに転がってませんかね。
今年は残念じゃない話も書きたい…と思いつつ
今回もこんな話になってしまいました。

通勤のお供にでもかるーく読み流せる方だけどうぞ。

と思ったのですが、通勤時ヤバイ事になる人多数との噂?ですので、
ボーカーフェイスを装えない方はご自宅で1人で読むのをオススメします。
え?もう遅い?

[READ MORE...]
